くるみんのお部屋

くるみんです! 福岡に住む21歳の大学生です。この度初めてブログをやってみようと思います! 趣味や日常のことなど、様々なことを書いていけたらと思ってますヾ(^。^)ノ ちなみに趣味は、落描きすること、ピアノ弾くこと、旅行、語学 漫画読むこと、音楽聴くこと、想像することなど、様々!! 海外に興味があるので、外国語とか学ぶの好きです!たまにそれに関する豆知識も書くかも!?

久しぶりのヒトカラ!🎤🎶

こんばんは!くるみんです(*^^*)

 

 

レポートもほぼ終わり、時間に少し余裕が出来たので、今日はヒトカラ(ひとりカラオケ)に行ってきました*(^o^)/*

 

 

行きつけのサウンドパーク(家から自転車で10分くらい)で2時間!!🎶

 

 

最後にカラオケ行ったのが去年だったので、歌いたい曲がたくさんありすぎて、全部歌えなかったけど、はっちゃけられて楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

ヒトカラのいいところは、自由に歌えるとこですよね!

 

「自分の順番まであと2人かぁ…長いなぁ。」

 

「このアニソンはマイナーだから歌うの気が引けるなぁ。」

 

などと悩む必要が無いのが良いですね*(^o^)/*

 

 

 

ちなみに今日の最高点は

ALI PROJECTの「水月鏡花」という曲で

87点でした。(機種はDAM)

 

 

歌ったあとは、家に帰って少し勉強してバイトに行きました*(^o^)/*

 

楽しい一日でした(๑•ω•๑)♡

 

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました(*^^*)