くるみんのお部屋

くるみんです! 福岡に住む21歳の大学生です。この度初めてブログをやってみようと思います! 趣味や日常のことなど、様々なことを書いていけたらと思ってますヾ(^。^)ノ ちなみに趣味は、落描きすること、ピアノ弾くこと、旅行、語学 漫画読むこと、音楽聴くこと、想像することなど、様々!! 海外に興味があるので、外国語とか学ぶの好きです!たまにそれに関する豆知識も書くかも!?

美味しいイタリアンレストランin太宰府

こんばんは!くるみんです(*^^*)

 

 

 

今回は、私のオススメのレストランを紹介しようと思います!*(^o^)/*

 

 


f:id:Kurumin0211:20191112120049j:image

大宰府のパスタ屋さん buono(ボーノ) 」

というイタリアンなレストランです🙂

 

住所は

福岡県太宰府市宰都1丁目2-9です!

 

 

メニューの一部を紹介すると…


f:id:Kurumin0211:20191112120424j:image


f:id:Kurumin0211:20191112120452j:image


f:id:Kurumin0211:20191112120511j:image

こんな感じですね!

他にもスパゲティメニューはたくさんあるしさらにドリアなどもあります(๑'ڡ'๑)୨

 

 

セットメニューは、サラダとパンとスープと書いてあります。

 

パンは結構小さめで、サラダは多めです。

スープはオニオンスープで、とても濃厚で美味しかったです!😆

 

 


f:id:Kurumin0211:20191112120740j:image

私が食べたスパゲティは

モッツァレラチーズとトマトです!

 

濃厚なチーズの味とクリーミーなトマトソースの味が交わって、とても美味しかったです(๑'ڡ'๑)୨

 

 

お店の雰囲気も、こじんまりしてて良かったし、また行ってみたいと思いました*(^o^)/*

 

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました(*^^*)