くるみんのお部屋

くるみんです! 福岡に住む21歳の大学生です。この度初めてブログをやってみようと思います! 趣味や日常のことなど、様々なことを書いていけたらと思ってますヾ(^。^)ノ ちなみに趣味は、落描きすること、ピアノ弾くこと、旅行、語学 漫画読むこと、音楽聴くこと、想像することなど、様々!! 海外に興味があるので、外国語とか学ぶの好きです!たまにそれに関する豆知識も書くかも!?

周りから聞いた心霊現象 4選👻

こんばんは!くるみんです(*^^*)

 

 

 

 

今回は、私や友達などが体験した心霊現象を紹介したいです👻

 

 


f:id:Kurumin0211:20191118204116j:image

短いしあまり怖くないかもしれませんが

ふと書いてみたくなりました*(^o^)/*

 

 

 


では!👇👇

 

 

①車に写った霊


友達(自称霊感がある)が夜、自転車で家に帰る途中で霊を見たそうです。


通り道の眼科の駐車場に停まってた車のガラスに、白い霊(顔も見えた)が写ってたそうです。
普通の地縛霊ではなく、すごく嫌な感じがしたそうなので、必死で目を合わせないように通り過ぎたそうです((((;゚Д゚))))

 

 

 

 


②念仏で悪霊退散!

 

塾の生徒の話ですが、彼女が部屋で寝てるとき、ドアから誰か入ってきてベッドを覗き込むように立っていたそうです。翌朝、家族に聞いても、みんな寝ていたらしく彼女の部屋には入っていないとのこと。


また別の日の夜、その霊が入ってきたので彼女は必死に「南無阿弥陀仏」と唱えたそうです。すると、次の日から霊は現れなくなり、なんとそれだけではなく、お父さんの肩こりも念仏を唱えた後からなくなったそうです

 

もしかして、お父さんの肩こりも霊の仕業?

 

 

 

 


③教室に響く謎の音

 

私が塾で、生徒に一体一で授業をしてた時のことです。
今日は人が少なく、教室には私と生徒1人しかいませんでした。

すると生徒が「なんかケータイのバイブみたいな音がする」と言ったけど、何も聞こえなかったです。

しかも何回も。②で書いた子ですが、もしや霊感があるのでは!?😣

 

 

 


④部屋から犬が吠える声


これは、私の母から聞いた話です。
私が幼稚園児のころ、私と母と弟と3人で家のリビングにいたら、いきなり犬が吠える声が大音量で鳴り響いたそうです。

周りに犬を飼ってる家はなく、しかも音は部屋の中から聞こえたらしいです。


それに対し私と弟は怯えて大号泣してたらしいですが、全然覚えてません。

 

まじ怖い((((;゚Д゚)))))

 

今はマンションに引っ越しましたが、その家は何だか霊的な嫌なものをいつも感じていたと母からは言ってました😭

 

 

 

 

どうでしたか?

あまり怖くなかったかもしれませんが、実際に心霊現象を体験したら嫌ですよね( ̄▽ ̄;)

 

私は霊を1回も見たことないので、多分霊感はないと思うのでよかったです笑

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました(*^^*)