くるみんのお部屋

くるみんです! 福岡に住む21歳の大学生です。この度初めてブログをやってみようと思います! 趣味や日常のことなど、様々なことを書いていけたらと思ってますヾ(^。^)ノ ちなみに趣味は、落描きすること、ピアノ弾くこと、旅行、語学 漫画読むこと、音楽聴くこと、想像することなど、様々!! 海外に興味があるので、外国語とか学ぶの好きです!たまにそれに関する豆知識も書くかも!?

灯台もと暗し!はてなブログが少し役に立ったかも

こんばんは!くるみんです(*^^*)

 

 


2週間前くらいから、私の小さな肩掛けバッグが見つからなかったんです😅


てっきり母が勝手に借りてると思って聞いてみたけど

「たしかに借りたけどちゃんと返した。」


とのこと。


おばあちゃん家に持って行って忘れたのかな?

車の中に忘れたのかな?


と思って探してみるもない…(><)

 

このはてなブログを読み返したら、いつどこに行ったか分かるので手がかりが見つかるのでは!?


と思って読み返すと、10月下旬にキャナルシティに行ったことを思い出した!

そのときの記憶を辿ってみると、カバンはちゃんと家に持って帰ってきている🤔

 

じゃあ家にあるはずなのに、何故ないの!?
不思議…神隠し?


と思っていたら

 


椅子にかけていた何着かの服に隠れてました!

そんなとこにあったのか!!Σ( ´・ω・`)

 


何はともあれ、見つかって良かったです🙂

 


教訓→部屋を片付けよう笑

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました(*^^*)