くるみんのお部屋

くるみんです! 福岡に住む21歳の大学生です。この度初めてブログをやってみようと思います! 趣味や日常のことなど、様々なことを書いていけたらと思ってますヾ(^。^)ノ ちなみに趣味は、落描きすること、ピアノ弾くこと、旅行、語学 漫画読むこと、音楽聴くこと、想像することなど、様々!! 海外に興味があるので、外国語とか学ぶの好きです!たまにそれに関する豆知識も書くかも!?

大分県別府の温泉に泊まりました♨️

こんばんは!くるみんです(*^^*)

 

 


昨日と今日、家族で大分県の別府に行ってきました*(^o^)/*

 

 



f:id:Kurumin0211:20191230174350j:image


f:id:Kurumin0211:20191230174453j:image

とても広くて豪華なホテルです♪

バルーンで飾られた階段がかわいい!



温泉は、棚湯、樽風呂、洞窟風呂、サウナなどいろいろあったし、温泉の湯で肌がつるつるしました.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

 

 


館内には、ジムやゲーセンもあったし、セブンイレブンの自販機などもあってすごかったです!



f:id:Kurumin0211:20191230174611j:image

これはお土産屋さんゾーンです😆
温泉まんじゅうが、バラ売りもされてました(1つ110円)

 

 


f:id:Kurumin0211:20191230174654j:image

夜には1時間おきに壁にプロジェクターで映し出す、光のショーとかもありました✨

 

 

 


f:id:Kurumin0211:20191230174951j:image

さらに、ご飯はバイキングで
和食、中華、洋食、デザートなどたくさんありました*(^o^)/*

 

 


f:id:Kurumin0211:20191230174723j:image


f:id:Kurumin0211:20191230174735j:image

 

ピータン、エビチリ、青椒肉絲、薬膳スープ、ブイヤベース、だんご汁

さらに北京ダックまで♪


f:id:Kurumin0211:20191230174800j:image

デザートめっちゃとりました!
チョコフォンデュもあって最高♪

 

 


f:id:Kurumin0211:20191230174823j:image
朝ごはんもバイキングで
お餅とかオムレツとか(実演)あったし美味しかったです(๑'ڡ'๑)୨

 

中華粥もあったので、カシューナッツと油条とパクチーを乗せて食べました😋

 

 

 

いや〜、やっぱり温泉って癒されますね😆

お風呂もご飯もエンターテインメントも全てが楽しかったです*(^o^)/*

 

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました(*^^*)