くるみんのお部屋

くるみんです! 福岡に住む21歳の大学生です。この度初めてブログをやってみようと思います! 趣味や日常のことなど、様々なことを書いていけたらと思ってますヾ(^。^)ノ ちなみに趣味は、落描きすること、ピアノ弾くこと、旅行、語学 漫画読むこと、音楽聴くこと、想像することなど、様々!! 海外に興味があるので、外国語とか学ぶの好きです!たまにそれに関する豆知識も書くかも!?

新学期が始まった!金曜日という中途半端な時期に…

こんばんは!くるみんです(*^^*)

 

 

 

今日から、大学の授業の後期が始まりました*(^o^)/*

 

 

いきなり1限からというハードスケジュールでしたが、寝坊もせず時間通り行くことが出来ました😂

一緒の授業を受けてる友達は、見事に寝坊して遅刻してきました笑

 

 

しかし、開講初日からあいにくの雨でした☔(台風が来るそうです)

帰るときは小雨だったので、TSUTAYAでDVDを2つ借りて帰りました*(^o^)/*

 

戦場のメリークリスマス」と

進撃の巨人 覚醒の咆哮」を借りました!

 

LINE漫画で、進撃の巨人の全巻無料キャンペーンがあり、読み返してるとアニメも見たくなったからです😆

 

 

さて、また三連休という休みがあって、せっかくの学校気分がまた削がれそうですが、頑張りますd('∀'*)

 

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました(*^^*)