くるみんのお部屋

くるみんです! 福岡に住む21歳の大学生です。この度初めてブログをやってみようと思います! 趣味や日常のことなど、様々なことを書いていけたらと思ってますヾ(^。^)ノ ちなみに趣味は、落描きすること、ピアノ弾くこと、旅行、語学 漫画読むこと、音楽聴くこと、想像することなど、様々!! 海外に興味があるので、外国語とか学ぶの好きです!たまにそれに関する豆知識も書くかも!?

ハプニング!!消えたレポート😇

こんばんは!くるみんです(*^^*)

 

 

今日は少し長い記事を書こうと思ったのですが、予想外のパプニングが起き時間がなくなりました(´;ω;`)

 

何が起こったかと言うと…

 

書いていたレポートが消えてしまいました!🙄

 

 

今日の大学での空きコマとさっきまで書いていたのがごっそりなくなりました😇チーン

 

ちゃんと保存したはずなのに!?

 

確かめてUSBに写したのになぜか消えていた…( ˊᵕˋ ;)💦

 

ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン

 

 

まだ記憶に新しかったので、急いで思い出しながら打ち込みました(ง°̀ロ°́)ง💦

 

消える前と消えた後で、誤差は8文字。

ちょっともやもやするけど、まぁ良しとしましょう( -`ω-)b

 

 

と、いうわけで大変でした_:(´ω`」 ∠):_

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました(*^^*)