くるみんのお部屋

くるみんです! 福岡に住む21歳の大学生です。この度初めてブログをやってみようと思います! 趣味や日常のことなど、様々なことを書いていけたらと思ってますヾ(^。^)ノ ちなみに趣味は、落描きすること、ピアノ弾くこと、旅行、語学 漫画読むこと、音楽聴くこと、想像することなど、様々!! 海外に興味があるので、外国語とか学ぶの好きです!たまにそれに関する豆知識も書くかも!?

タイ バンコクのロケーション最高なホテル🇹🇭

こんばんは!くるみんです(*^^*)

 

 

前々回に書いた、アユタヤのホテル紹介のアクセス数がほかの記事よりとても多かったので、今回も泊まったホテルについて書こうと思います*(^o^)/*

 

 

今回紹介するのはバンコク

「SKブティック マハナコンホテル」です!

 

https://www.agoda.com/ja-jp/sk-boutique-mahanakhon-hotel/hotel/bangkok-th.html

 


f:id:Kurumin0211:20190706211454j:image

外観は緑に囲まれナチュラルなイメージです! 

 

なんと言ってもロケーションがいいんです!

 

 

MRTフアランポーン駅の出口を出たらすぐ隣にあります!

国鉄フアランポーン駅も徒歩1分ですΣ(゚д゚;)

 

さらに近くにはセブンイレブンがあります(徒歩30秒)

 


f:id:Kurumin0211:20190706211729j:image

ロビーはこんな感じ。

 

広そうに見えますが、案外こぢんまりしています*(^o^)/*

朝食も料金に含まれており、このロビーの奥で食べますΨ( 'ω'* )

 


f:id:Kurumin0211:20190706211948j:image

朝ごはんは、よく見かけるようなシンプルなものです!ジャムがついています。

 

 

 

気になるお部屋はf:id:Kurumin0211:20190706212056j:image

すみません、部屋の写真を撮っていないので、ホームページから拝借ですm(*_ _)m

 

なにこれ豪華!!Σ(゚д゚;)

 

と思うかもしれません。私もそうでした!

 

しかし、実際に部屋に入ると

電気はこんなに明るくないし、少し埃っぽかったです( ̄▽ ̄;)

 

窓はあったのですが、私たちが泊まった部屋は隣のビルに面していたので、窓を開けてもビルの壁しか見えませんでした😭

 

あと、冷蔵庫がなかったので、この部屋では冷たいものは保存できなかったです_| ̄|○ il||li

あ、でもシャワーはちゃんとお湯が出ましたヾ(●´∇`●)ノ

 

 

値段は私たちが泊まった時は

1泊1500円くらいでした。

安くも高くもない普通って感じですね!

 

 

ロケーションはいいので、たくさん観光する方には良いホテルだと思います🎶

 

 

 

では、ここらへんでそろそろ😴

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました(*^^*)