くるみんのお部屋

くるみんです! 福岡に住む21歳の大学生です。この度初めてブログをやってみようと思います! 趣味や日常のことなど、様々なことを書いていけたらと思ってますヾ(^。^)ノ ちなみに趣味は、落描きすること、ピアノ弾くこと、旅行、語学 漫画読むこと、音楽聴くこと、想像することなど、様々!! 海外に興味があるので、外国語とか学ぶの好きです!たまにそれに関する豆知識も書くかも!?

キャナルシティ博多に行ってきました!

こんばんは!くるみんです(*^^*)

 

 

 

今日は、日曜日なので、福岡市博多区にあるキャナルシティ博多に行ってきました*(^o^)/*

 

 


f:id:Kurumin0211:20191027201602j:image

大きな商業施設で、福岡ワシントンホテルや、グランドハイアット福岡などの豪華ホテルも併設してます*(^o^)/* 

 

 


f:id:Kurumin0211:20191027201727j:image

その名の通り、運河をモチーフとしているので、このように施設内に運河があります!

 

ある時間になると、ここから音楽と共に噴水ショーが始まります🎶

 

 

 

昼ごはんを、キャナルシティ2階にあるピザ食べ放題のお店「シェーキーズ」で食べました!写真撮ってないです😭

 

たくさんの種類のピザ取り放題だし、サラダバーもフライドポテトもスパゲティもある!

 

お値段は、時間制限なし食べ放題で、大人1人1400円です😀

大食いの方はお得です!笑

 

 


f:id:Kurumin0211:20191027202056j:image

外国のお菓子の量り売りです🎶

 

 


f:id:Kurumin0211:20191027202126j:image

 

ジャンプショップ

HUNTER × HUNTERとキングダムのグッズを買いました*(^o^)/*

 

キングダムでの私の推しキャラが

 主要キャラなのになぜかいなかったので

次に推しのキャラのステッカーを買いました😀

 

なんかハイキューのイベントが行われていて、みんな歌ってました😯

 

 

 




f:id:Kurumin0211:20191027202347j:image

ヴェロキラプトルさんがいたので、ツーショットです📷💖

ジュラシックパークのおかげで、ラプトルさんのファンになったので、会えて嬉しい( *´∀`))´ω`)スリスリ←

 


f:id:Kurumin0211:20191027202511j:image

ハロウィン近いので、仮装行列がたくさんいましたが、気になった仮装が…

 

タピオカ!?

 

タピオカが歩いている姿、シュールです笑

 

 

 

やはり、イベント時期に商業施設に行くと、いろんなすごい人たちがいてとても面白かったです*(^o^)/*

 

 

家に帰ったので、このあとは学校のレポートをやります(⊃•̀ω•́)⊃✎

 

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました(*^^*)