くるみんのお部屋

くるみんです! 福岡に住む21歳の大学生です。この度初めてブログをやってみようと思います! 趣味や日常のことなど、様々なことを書いていけたらと思ってますヾ(^。^)ノ ちなみに趣味は、落描きすること、ピアノ弾くこと、旅行、語学 漫画読むこと、音楽聴くこと、想像することなど、様々!! 海外に興味があるので、外国語とか学ぶの好きです!たまにそれに関する豆知識も書くかも!?

平凡女子大生の生態(自己紹介w)

こんばんは!くるみんです(*^^*)

 


これまで、いくつか記事を書いてきましたが、ふとあることに気が付きました😑😑

 

 

そういえば、自己紹介してない!?Σ(゚ω゚ノ)ノ


はじめましての記事しか書いてなかった気がします😑

読んでくださっている皆さんの中には、そういえば、この人ってどんな人だ?と思った方も少なからずいるかもしれません!いなかったらすみませんm(*_ _)m笑

 

 

と、いうわけで、今回は私くるみんの自己紹介について書いていきたいです*(^o^)/*

 

 

①人柄

年齢は現在20歳です!
もうティーン(13歳〜19歳の若者)という武器は使えなくなりました😂笑

 

福岡市の、とある私立大学に通っている3年生です🚶🏫
実家暮らしでごさいます🏠👩👧👦


3年生ということなので、そろそろ就活について考える時期です(´;ω;`)
なんの取り柄もないので、とりあえず説明会には参加し、インターンシップについても調べていこうと思っています😵

 


はい、話を戻します!(*’ω’ノノ゙☆パンパン

 


性格は…

 

良いところでいうと、独創性があるとかマイペースとかでしょうかねヾ(●´∇`●)ノ

オリジナルキャラの設定や物語を考えたりするのが好きで、小学生のときから飽きずに続いてます🎶

いつか、それも記事に書いてみるかも!?😀

 

 

悪いところでいうと、人見知りでコミュ障です(^q^)

だから学校ではあまり交友関係が広くないです😭
お話しても続かず、次会ったときには仲良し度はリセットされてる状態が多いという悲しい体験は慣れっこ😭😭

 

でも、気が合う子はすごく仲良くなって遊びに行ったりもしますよ🎶

数少ない友達とカフェで語らうのは日々の生活の癒しにもなります(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ちなみに、彼氏はいます。

この男がなかなかのおもしろい人で、彼の珍エピソードだけでも記事が書けそうなので、のちのち書いていきたいと思います*(^o^)/*

 

 

②好きなこと

好きなことはですね…たくさんありますね*(^o^)/*

箇条書きにしてみると…

 

  • 絵を描くこと
  • 読書
  • 漫画やアニメを見ること
  • オリジナルキャラを作ること
  • 小説や漫画を描くこと
  • 音楽を聴くこと
  • ピアノを弾くこと
  • ゲームをすること
  • 語学の勉強をすること
  • 旅行
  • 美味しいものを食べること


などなどです!ヾ(●´∇`●)ノ

 

好きな漫画は
「キングダム(原泰久)」「HUNTER×HUNTER(冨樫義博)」
ヘタリア(日丸屋秀和)」が主です!

 

でも他にも好きな少女漫画、少年漫画、青年漫画、様々あります!

 

 

これらはおもしろいので、オススメです!
気になるタイトルがあれば、ぜひ読んでみてください*(^o^)/*

 


好きなゲームは

イナズマイレブンシリーズ」です!
今ちょっと昔のだけど無印の3をプレイしてます*(^o^)/*
中学生以来ですが、腕は衰えてないですよ😂

 

でも、イナズマGOとかオリオンの刻印とかは見てないです(><)
なんか無印時代から抜け出せないんですよね😅
いつかは見て見たいです!

 

 


そして、今勉強してる言語、もしくはしていた言語は

です( ˊᵕˋ ;)💦

 

英語と中国語はある程度は出来ると思います*(^o^)/*
スペイン語ラテン語と韓国語はまだ始めたばかりです。

 

が、ラテン語の難しいこと!!

 

決まった文法がなく、格の形で訳さないといけないので、読みにくいことこの上ない(((゚〰゚)))

英語の読みやすさが身にしみます😂😂


まぁ、あんまり言語のことを書くと長くなるので😂

 


旅行は

今まで言ったことあるのは

 

 

です!旅行の話は別のところでしたいと思います*(^o^)/*

 


あ、最後に、私はYouTubeはあまり見ず、今まで好きなチャンネルとかなかったのですが、最近どハマりしているYouTubeの方がいます*(^o^)/*

 

「韓国人先生デボちゃん」

 

日本に住んでいる韓国人のおもしろいYouTubeです。
日本と韓国の文化の違いなどについて、紹介しているので、韓国に興味がある方は、ぜひ見て見てください(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

はい、今日は私の人柄と好きなことについて自己紹介しました*(^o^)/*

ますます私について、詳しく知らせることが出来て何よりです😆😆

 


あ、どんな姿なのかもアイコンだけじゃわかりにくいので、少し紹介です(*′皿`艸

 

f:id:Kurumin0211:20190525204217j:image 

f:id:Kurumin0211:20190525204227j:image
こんな人です!イメージ通りですか?笑

 

 

 

では、おやすみなさい(-_-)zzz


ここまで読んでくださってありがとうございました(*^^*)