くるみんのお部屋

くるみんです! 福岡に住む21歳の大学生です。この度初めてブログをやってみようと思います! 趣味や日常のことなど、様々なことを書いていけたらと思ってますヾ(^。^)ノ ちなみに趣味は、落描きすること、ピアノ弾くこと、旅行、語学 漫画読むこと、音楽聴くこと、想像することなど、様々!! 海外に興味があるので、外国語とか学ぶの好きです!たまにそれに関する豆知識も書くかも!?

【日記】漫画が欲しい貧乏学生

こんばんは!くるみんです(*^^*)

 

 

ゴールデンウィーク中に「キングダム」の映画を見に行ったので、最近また漫画が読みたくなりましたヾ(●´∇`●)ノ

 

高校時代、キングダムの漫画を持ってる元彼から、借りて読んでいたんですが、別れちゃったので借りれなくなりました(´;ω;`)

 

と、いうわけで呼んだのは46巻まで。
(現在54巻まで出ています。)

 

しかしその後、知りあいが漫画を電子書籍として無償でシェアしてくれたので、39巻までは自分のタブレットに持っている状態です*(^o^)/*

 


じゃあ、40巻から54巻まで集めたらいいや!!

 

しかし、それでも15冊あります。1冊555円としたら8000円ちょいします( ˊᵕˋ ;)💦

 

さすがに高い!!😵😵

学生にとっては躊躇する値段です!8000円って1ヶ月の昼ごはん代ですよ!(><)

 


と、いうわけでとりあえず今のところは、最新エピソードが始まる巻(45巻)から集めることに!


BOOK・OFFにGO!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

キングダムは人気作品だから、BOOK・OFFでも、封がしてあるし綺麗なんです!・:*+.*1/.:+


価格を見ると、460円だったり、420円だったり…
新品より100円ほど安い!*(^o^)/*

 

 

なので、とりあえずBOOK・OFFにあるぶん、45巻〜48巻を買いましたヾ(●´∇`●)ノ

 

1680円でした!😄😄

 


しかし、49巻から置いてなかったので買えなかったです(><)

 

 

ここはもうAmazonしかない!

 

 

と、いうわけでAmazonに行って値段を吟味しながら、買っていこうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

では、おやすみなさい(-_-)zzz

 


ここまで読んでくださってありがとうございました(*^^*)

*1: °ω°