くるみんのお部屋

くるみんです! 福岡に住む21歳の大学生です。この度初めてブログをやってみようと思います! 趣味や日常のことなど、様々なことを書いていけたらと思ってますヾ(^。^)ノ ちなみに趣味は、落描きすること、ピアノ弾くこと、旅行、語学 漫画読むこと、音楽聴くこと、想像することなど、様々!! 海外に興味があるので、外国語とか学ぶの好きです!たまにそれに関する豆知識も書くかも!?

キングダムのちょっとした落書きと模写✏

こんばんは!くるみんです(*^^*)

 

 

今回はちょっとした日常について書きたいです*(^o^)/*

 

 

今日、学校で授業が始まる前の5分間、暇だったのでプリントに落書きをしました😂

 

私の好きな漫画の

「キングダム」の登場人物を、記憶だけを頼りに描いてみた結果です笑

 


f:id:Kurumin0211:20190611203324j:image

なんか、いろいろとバランスがおかしい気がする( ˊᵕˋ ;)💦笑

 


f:id:Kurumin0211:20190611203730j:image

実物はこれです!(20巻144ページ)

このシーンを頑張って思い出して描きました( ˊᵕˋ ;)💦

 

さらに、これを模写してみました*(^o^)/*


f:id:Kurumin0211:20190611203915j:image

顔はまだいけるけど、髪が難しい(´;ω;`)

 

でも授業前の落書きよりは実物に近づきました笑

 

ちなみにこの登場人物は蒙恬という武将です🎶

ちゃんと実在してます!それどころか学校の教科書にも載ってるすごい方です( °_° )

 

あんまり書くとネタバレになるので言いませんが、漢の時代の司馬遷が書いた「史記」にこんな感じで載ってます🎶

f:id:Kurumin0211:20190611204559j:image

 

 

話がそれましたが

キングダムの絵は描くのが難しいことに気づきました!( °_° )

 

少女漫画の模写なら得意なので機会があれば載せてみたいと思います・:*+.*1/.:+

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1: °ω°