くるみんのお部屋

くるみんです! 福岡に住む21歳の大学生です。この度初めてブログをやってみようと思います! 趣味や日常のことなど、様々なことを書いていけたらと思ってますヾ(^。^)ノ ちなみに趣味は、落描きすること、ピアノ弾くこと、旅行、語学 漫画読むこと、音楽聴くこと、想像することなど、様々!! 海外に興味があるので、外国語とか学ぶの好きです!たまにそれに関する豆知識も書くかも!?

タイ クラビの川沿いのナチュラルな宿🇹🇭🐯💕


こんばんは!くるみんです(*^^*)

 

久々の宿紹介シリーズです( ´ ▽ ` )/

 

 

今回紹介するのは、タイのクラビにある

クラビ リバーホテル(Krabi River Hotel)

です!

https://www.agoda.com/ja-jp/krabi-river-hotel/hotel/krabi-th.html

 

 

クラビとはプーケットの近くにあるリゾート地です!

あまりメジャーではないので、プーケットと比べると安いし穏やかな雰囲気な街です🎶


f:id:Kurumin0211:20190730222336j:image   

f:id:Kurumin0211:20190730222222j:image

タイガーテンプルという、1000段以上登る階段の頂上にあるお寺や


f:id:Kurumin0211:20190730222151j:image

エメラルドグリーンのプールなど

素敵な観光地がたくさんあります🎶

 

 

 

さて、本題のホテルです!*(^o^)/*
f:id:Kurumin0211:20190730221155j:image

このホテルは立地がよく、徒歩三分以内に屋台やレストランやコンビニがあります!

街の中心地クラビタウンからも徒歩で行けます!

 


f:id:Kurumin0211:20190730221514j:image

ホテルに面する道路です。車があまり通らず静かです(´˘`*)

 


f:id:Kurumin0211:20190730221620j:image

部屋はこんな感じ!こじんまりとしてて居心地が良かったです!

シャワーもちゃんとお湯が出ます🎶

 

 

朝になると、道路を挟んだ向こうの民家からニワトリさんの鳴き声がするので

「コケコッコー」とナチュラルな目覚まし時計を体験できます😆

 

 

静かでとてもリラックスできるホテルです!

もしクラビに行くときはぜひ泊まってみてくださいヾ(●´∇`●)ノ

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました(*^^*)