くるみんのお部屋

くるみんです! 福岡に住む21歳の大学生です。この度初めてブログをやってみようと思います! 趣味や日常のことなど、様々なことを書いていけたらと思ってますヾ(^。^)ノ ちなみに趣味は、落描きすること、ピアノ弾くこと、旅行、語学 漫画読むこと、音楽聴くこと、想像することなど、様々!! 海外に興味があるので、外国語とか学ぶの好きです!たまにそれに関する豆知識も書くかも!?

ママとショッピング&焼き鳥屋さん

こんばんは!くるみんです(*^^*)

 

 

 

昨日は、ママと天神の三越に買い物に行きました😀

25000円分の商品券を持っていたので、この範囲内で服を買ってあげると言われ嬉しかったです*1

 

 

三越の中にあるGAPの店に行き、私はコートを持っていなかったので、とりあえずコートを買うべきと言われました。

今年はあまり寒くないし、マフラーとか耳あてで何とか防寒してました❄☃❄

 

去年はこの時期だと福岡市は5℃以下だったのに、今年は10℃を下回ることがあまりないので暖かいです😀

 

 

いろいろ試着をして、決めきれなかったので、とりあえず計算してもらって商品券の金額を上回ったらどれかを諦めろと言われたのでレジに持っていくと…

 

 

コート1着、トップス4着、ボトムス3着の合計8着で

 

なんと2万2600円でした!

 

 

私は服の値段の相場はあまり分かりませんが、ママいわく安いそうです!

 

GAPがあまり高くないのもあるし、セールとか割引があったのでこのような値段になったのでしょう😅

 

 

 


f:id:Kurumin0211:20191217210019j:image

夜ご飯は、焼き鳥屋さんに行きました。

私が一番好きなのは、ねぎまです!

 

帰りは私が車を運転するので、ママはお酒をたくさん飲みました笑

 

本当はあんまり運転好きじゃないですが、今後人生において必要不可欠だから何とか慣れるしかないですね( ̄▽ ̄;)

 

 

久しぶりにママと遊んで楽しかったです*(^o^)/*

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました(*^^*)

 

*1:o(。>ω<。)o