くるみんのお部屋

くるみんです! 福岡に住む21歳の大学生です。この度初めてブログをやってみようと思います! 趣味や日常のことなど、様々なことを書いていけたらと思ってますヾ(^。^)ノ ちなみに趣味は、落描きすること、ピアノ弾くこと、旅行、語学 漫画読むこと、音楽聴くこと、想像することなど、様々!! 海外に興味があるので、外国語とか学ぶの好きです!たまにそれに関する豆知識も書くかも!?

食べまくったクリスマス🎅🏼🎄🎂🎁

こんばんは!くるみんです(*^^*)

 

 

 

昨日はクリスマスでしたね!*(^o^)/*

私は友達と遊びに行きました♪

 

 

昼は、家の近くのマリノアシティというショッピングモールに行きました😀

 

そこで、ゲーセンでゾンビを銃で倒すシューティングゲームをしたり、太鼓の達人をしたりしました!*1

 

 

銃で撃つゲームは苦手で、バイオハザードのゲームをやってもなかなかゾンビに銃が当たらなかったのですが、このゲームはめっちゃ当たったのでラスボスも倒せました笑

 

 

太鼓の達人は、友達が専用カードを持ってたので、より多くの曲で遊べたし、いつもは3曲だけどプラス1曲歌えたのでお得でした😄

 

でも、2人でしたら「みんなでワイワイモード」という協力プレイしかできなかった😅

スコアを競い合う対決モードみたいなやつはないのかな?

 

 


f:id:Kurumin0211:20191226165805j:image

昼ご飯はポムの樹でレタスマヨオムライスを食べました!

中にレタスが丸ごと入っていてシャキシャキでした(๑'ڡ'๑)୨

 

 

友達が、オムライスの写真を撮るときに私を少しだけ写して

 

「クリスマス、デートしてますよアピール」

 

と言ってたので、私の服はどうみても女だから、そのアピールは無理じゃない?

とツッコミを入れときました笑

 

 

 

夜ご飯は「H2 cooking」という姪浜にあるレストランに行きました!

 

 


f:id:Kurumin0211:20191226165848j:image

野菜とソーセージのラクレットチーズオーブン焼き😋

 

芽キャベツ、パプリカ、ジャガイモなどたくさんの種類の野菜が入っていて美味しかったし、チーズもたっぷりでした♪

 


f:id:Kurumin0211:20191226165901j:image

バジルのトマトソースパスタです。

やわらかいベーコンも良かったです♪

 

 

後はサラダと、飲み物はジンジャーエールとレモンとシロップを混ぜたカクテルを飲みました😆😆

 

 



f:id:Kurumin0211:20191226165945j:image

そして、食後はケーキです💓

 

外食三昧だったけど、美味しいものづくしで良いクリスマスの一日でした(^▽^)/

 

 



f:id:Kurumin0211:20191226170122j:image


f:id:Kurumin0211:20191226170135j:image


f:id:Kurumin0211:20191226170213j:image

 

私の大学のクリスマスツリーとイルミネーションです🎅🏼🎄

キリスト教の大学なので、クリスマスに関しては本格的です😊

アドヴェントの4本のろうそくとか、キャンドルサービスもやってました*(^o^)/*

 

 

 

とりあえず、楽しいクリスマスでした🥰

 

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました(*^^*)

 

 

*1:o(。>ω<。)o