くるみんのお部屋

くるみんです! 福岡に住む21歳の大学生です。この度初めてブログをやってみようと思います! 趣味や日常のことなど、様々なことを書いていけたらと思ってますヾ(^。^)ノ ちなみに趣味は、落描きすること、ピアノ弾くこと、旅行、語学 漫画読むこと、音楽聴くこと、想像することなど、様々!! 海外に興味があるので、外国語とか学ぶの好きです!たまにそれに関する豆知識も書くかも!?

2019年ももうすぐ終わり 〜1年を振り返ってみた〜

こんばんは!くるみんです(*^^*)

 

 


もうすぐ1年が終わりますね!


令和元年から令和2年…

 

平成生まれの私にとっては、元年というのははじめての体験だったので、もうすぐ元年が終わるのが少し名残惜しいです(´TωT`)


迫り来る年越しに当たって

この2019年がどんな1年であったか振り返ってみました(^o^)/*

 

 

去年の今頃に立てた2019年の目標は

 

「勉強と就活準備を頑張る」
「たくさん旅行する」

でした!


さて、果たして達成出来たのか振り返りながら見ていきましょう😀

 

 

 

それぞれの月の思い出を3つ書いていこうと思います。

大したことのない思い出もありますが、思いつかなかったのですみませんm(*_ _)m

 

 


🎍1月
①新年明けましておめでとう!
②マークイズでチーズダッカルビを食べた
③家族で三井グリーンランドに遊びに!

 

 

⛄2月
①自動車の免許合宿で佐世保に行った
飯塚市にある「カカオ研究所」でチョコをたくさん買った!
③バレンタインチョコを貰ったりあげたりした!




🎎3月
①家族で祐徳稲荷神社に行った
②中国語検定3級を受け合格!😄 
③韓国の釜山に旅行に行った🇰🇷


f:id:Kurumin0211:20191228172522j:image

 

🌸4月
①大学3年生になって、就職への意識が芽生え始めた
②家族で、お花とハートの石がある公園(名前忘れた…)に行った
③平成が終わる前に、いろいろな平成関連の場所に行ったり、平成のお菓子を買ったりした

  

 


🍡5月
①令和元年が始まった!なんか慣れない気分だし、天皇陛下を間違えて皇太子殿下と言ってしまうことも多々…
②家族で、福岡の秋月に遊びに行った
③夏の西安旅行について色々調べてた

 

 

 

☔6月
インターンシップはどこに行こうか、いろいろと探していた
②SPI講座に行ってみたけど、意外と難しくなかった
③英検準1級を受けて落ちた😭

 

 


🍉7月
①たくさんのレポートを書いて大変だった😅
②テスト前なのでテスト勉強!
③ゼミの飲み会があった

 

 

 

🌴8月
①塾のインターンに行った
②ママと居酒屋!
③中国の西安に旅行に行った🇨🇳


f:id:Kurumin0211:20191228172757j:image

 

 


🌜9月
①糸島の幣の浜に海水浴に行った
②福岡国際映画祭のボランティアをした!
③石粘土で「進撃の巨人」のエルヴィンを作った笑

 

 

 


🎃10月
①農協グループのインターンに行った
②総合旅行業務取扱管理者試験を受けた
③ハロウィンなのでキャナルシティに遊びに行った!


f:id:Kurumin0211:20191228172844j:image

 


🍁11月
①令和記念の太宰府にある坂本八幡宮に行った
②商社のインターンに行った
③即位祝賀パレードをテレビで見た!

 


f:id:Kurumin0211:20191228172916j:image

 


🎅12月
①私の誕生日💓ケーキ食べたりプレゼント貰ったり!
②ホテルのインターンに行った
③クリスマスに友達と遊んだ

 

 

 

こうして振り返ると、結構色々と遊びに行ってるし検定も受けてますね( *˙0˙*)۶

 

海外旅行は韓国と中国の2ヶ国に行ったし、就活に関しても、それぞれ種類の違う4つのインターンに行ってます!😄


2019年の目標は達成できたのではないでしょうか!🥰
意外と充実した1年でした♪

 

 


最後に、来年の目標を立ててみたいと思います!😀


「就活を頑張る!大企業とか有名企業とかいうより、無名でもいいから自分のやりたいようなことに就職する」

 

ウイグル自治区に行く」

 

「卒論を頑張る!」

 

 

にしましょう*(^o^)/*

果たして達成出来るでしょうか?😆

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました(*^^*)