くるみんのお部屋

くるみんです! 福岡に住む21歳の大学生です。この度初めてブログをやってみようと思います! 趣味や日常のことなど、様々なことを書いていけたらと思ってますヾ(^。^)ノ ちなみに趣味は、落描きすること、ピアノ弾くこと、旅行、語学 漫画読むこと、音楽聴くこと、想像することなど、様々!! 海外に興味があるので、外国語とか学ぶの好きです!たまにそれに関する豆知識も書くかも!?

昨日12/10は、楽しい誕生日の1日でした😆

こんばんは!くるみんです(*^^*)

 

 

旅行以外で、ブログの投稿間隔が3日も空いたのは初めてかもです( ̄▽ ̄;)

昨日は書く暇がなかったので今日書きます笑

 

 

 

昨日12/10は、私の誕生日でした!*(^o^)/*

 

LINEでお祝いメッセージ貰ったり、学校で友達から「おめでと〜!」って言われたりして嬉しかったですヾ(●´∇`●)ノ

 

お菓子とか好きな漫画のグッズを誕生日プレゼントに貰いました!😆

でもママからの誕生日プレゼントはまだ貰ってないです笑(買いに行く暇がないそう)

 

 

夜ご飯には、家の近くのマリノアシティというショッピングモールにある

神戸元町ドリア」というお店に行きました😀


f:id:Kurumin0211:20191211140314j:image

4種のチーズドリア、サラダ、オニオンスープです!

めっちゃ美味しかったです(๑'ڡ'๑)୨♡

 

チェーン店なので、もし家の近くにある方がいらっしゃったら行ってみてください😆

 

 

 


f:id:Kurumin0211:20191211140655j:image

マリノアシティにシルバニアファミリーのお店もあったので癒されにも行きました😀

 

これは、UKシルバニアファミリーというイギリスで作られたシルバニアです。

もう建物が、ザ・ヨーロッパって感じでかわいいですね(*´˘`*)♡

 

小さい頃はシルバニアごっこ遊びをして楽しんでたけど、大人になった今でも、コレクションしてみたいと思えるグッズですよね!

 

 

 

そして「進撃の巨人」の30巻が12/9発売だったので、この日に買って読みました😊


f:id:Kurumin0211:20191211141101j:image

ネタバレはできないので

感想を一言で言ったら「鳥肌」でした🙂

 

以前からママに進撃の巨人をオススメしていて3巻まで読んでくれたので、このまま全巻読んで欲しいです😁そしてハマらせたい笑

 

 

 

ということで昨日は、とても楽しい一日でした*1

また来年の誕生日も楽しみです笑

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございます(*^^*)

 

 

 

*1:o(。>ω<。)o