くるみんのお部屋

くるみんです! 福岡に住む21歳の大学生です。この度初めてブログをやってみようと思います! 趣味や日常のことなど、様々なことを書いていけたらと思ってますヾ(^。^)ノ ちなみに趣味は、落描きすること、ピアノ弾くこと、旅行、語学 漫画読むこと、音楽聴くこと、想像することなど、様々!! 海外に興味があるので、外国語とか学ぶの好きです!たまにそれに関する豆知識も書くかも!?

カラオケおもしろエピソード🎤😮🎶

こんばんは!くるみんです(*^^*)

 

 

 

水曜日にひとりカラオケに行ったのに、また今日もカラオケに行ってきました!笑

 

 

でも今回は1人ではなく友達と二人で行きました*(^o^)/*

 

忙しかったので1時間だけだったのですが、この短い時間でおもしろいエピソードがありました(*´艸`)

 

 

最初普通に受付してたんですけど、何かいきなり店員さん(おっさん)がタメ語使ってきたんですよ笑

 

 

「この店をLINE登録したら部屋料金20%オフになるけど、登録しとくー?」

 

 

え!?

 

まじびっくりです。なぜタメ語…?

 

部屋に向かうエレベーターの中で友達が

「さっきの店員さんタメ語w笑いそうになったw」

 

友達も同じことを思っていたようです( ̄▽ ̄)

 

 

さて、歌い始めてからもおもしろいことがありました(*´艸`)

 

最初の何曲かは普通に歌っていたのですが、友達が途中から大好きなアニメの曲を歌いました。

 

そしてカラオケ画像もアニメのPVだったので、友達は喜んでいました!

 

アニメ好きな方ならこの気持ちわかりますよね!カラオケ画像がアニメPVだったときの喜び!!(∩˃o˂∩)♡

 

 

すると、友達が歌いながら画面に出てくる推しキャラの紹介をし始めました笑

 

キャラが出てくるたび、指をさし

「この人!」と。

 

それからは、もう歌そっちのけで推しキャラを紹介です( ̄▽ ̄;)

 

そして私も負けず、自分の好きなアニメの歌を入れ、推しキャラ紹介( ̄▽ ̄;)

 

 

もう、これカラオケやなくて推しキャラのプレゼンじゃん!!

 

 

面白くて1時間では足りませんでした笑

 

会計するとき、さっきのタメ語店員さんがいないか不安でした😅

運のいいことに彼はもうレジにはいませんでした!よかったε-(´∀`*)ホッ

 

友達は

「あの人がいたら笑いをこらえるのに必死になるとこだった」

 

と言っておりました笑

 

 

 

いやー久しぶりに人とカラオケに行くとやっぱり楽しいですねヾ(●´∇`●)ノ

 

 

その後は、大学のゼミの飲み会でした🍻🍺

ゼミの人と多くお話できて楽しかった🎶

 

 

では、よい週末を(^_^)/~~

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました(*^^*)