くるみんのお部屋

くるみんです! 福岡に住む21歳の大学生です。この度初めてブログをやってみようと思います! 趣味や日常のことなど、様々なことを書いていけたらと思ってますヾ(^。^)ノ ちなみに趣味は、落描きすること、ピアノ弾くこと、旅行、語学 漫画読むこと、音楽聴くこと、想像することなど、様々!! 海外に興味があるので、外国語とか学ぶの好きです!たまにそれに関する豆知識も書くかも!?

福岡市の、自然に囲まれたバイキングレストラン🍴😋

こんばんは!くるみんです(*^^*)

 

 

 

昨日、家族と昼ごはんを食べに行きました!

そのお店が素敵だったので、少し紹介したいと思います*(^o^)/*

 

 

行ったお店は、「バイキングレストラン 農(みとり)」という店です。

 

 

 

住所

福岡県福岡市早良区大字椎原1203

f:id:Kurumin0211:20200221183500j:image

ここら辺です!

 

  


f:id:Kurumin0211:20200221174304j:image

これが入口です!

近くに綺麗な川があり、自然に囲まれた場所です。


f:id:Kurumin0211:20200221174351j:image

木でできた屋根付きのバス停が目の前にあります😀

こんなバス停、あまり見ないから新鮮でした!

 

 

 


f:id:Kurumin0211:20200221180700j:image
こんな感じで、木でできた内装でとてもリラックスできました° ✧ (*´ `*) ✧ °

 

客層は、中高年の方々が多かったです。とてものんびりした雰囲気です🥰

 

 

 

店の真ん中らへんにバイキングがたくさん種類があります!

 

 


f:id:Kurumin0211:20200221181059j:image

こんな感じです😊

 

 

 

サラダ(ドレッシング3種類)

揚げ出し豆腐

茄子田楽

生こんにゃく

ピリ辛鶏肉

唐揚げ

カプレーゼ

ピザ(3種類)

グラタン

クラッカー(3種類のディップ)

ゴボウのバジルソース揚げ  

ビーフカレー

白ご飯

自家製たまご

そば

味噌汁

チャーシュー鶏

煮物

鶏団子

卵焼き

しいたけの肉詰め

 

ベーグル(3種類)

アイスクリーム(3種類)

ミニケーキ  

自家製プリン

コーヒーゼリー

オレンジゼリー

チョコわらび餅 

ぜんざい 

キャラメルドーナツ

パンナコッタ

 

 

 

などなど、たくさんのおかずメニューとデザートメニューがありました!

もちろんこれ以外にもまだまだメニューはありました(๑'ڡ'๑)୨

 

 

味はとても美味しかったし、特に卵かけご飯がとてもクリーミーで甘くて素晴らしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

お値段は1700円です!

11時から15時までオープンしています😀

 

とても美味しいので、福岡に住んでる方や福岡に行く機会のある方はぜひ行ってみてください*(^o^)/*

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました(*^^*)