くるみんのお部屋

くるみんです! 福岡に住む21歳の大学生です。この度初めてブログをやってみようと思います! 趣味や日常のことなど、様々なことを書いていけたらと思ってますヾ(^。^)ノ ちなみに趣味は、落描きすること、ピアノ弾くこと、旅行、語学 漫画読むこと、音楽聴くこと、想像することなど、様々!! 海外に興味があるので、外国語とか学ぶの好きです!たまにそれに関する豆知識も書くかも!?

アユタヤの豪華な宿でリラックス🎶

こんばんは!くるみんです(*^^*)

 

 

またまた!

海外の宿紹介シリーズですヾ(●´∇`●)ノ

 

 

今回紹介するのは

アユタヤの宿「バーンティエワン」です!

 

https://www.agoda.com/ja-jp/baan-tye-wang-hotel/hotel/ayutthaya-th.html?cid=-218 

 

ここには家族でタイ旅行をしたときに泊まりました🎶

 

 

ロケーションは、駅からはだいぶ離れています😅

しかし、遺跡群の近くなので観光はしやすいです!

 


f:id:Kurumin0211:20190713210316j:image

部屋の中はこんな感じ!とても広くて開放的です*(^o^)/*

 

窓からは緑がたくさんの広い庭と、川が見えるので自然に囲まれた宿です🐻✨

f:id:Kurumin0211:20190713210456j:image

しかもベンチがあるので、ここに座ってたそがれることもできます🎶

 


f:id:Kurumin0211:20190713210514j:image

これはシャワーです!

なんと室内ではなくベランダにあるんですΣ( ´・ω・`)

 

でも、タイの夜はそんなに暑くないので、外で浴びるシャワーはとても気持ち良いですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

でも、外ってなんか嫌だなぁ。と思う方もいるかもしれません😅

 

 

大丈夫です!


f:id:Kurumin0211:20190713210753j:image

なんと部屋の中に浴槽があります!

一番最初の写真のベッドの後ろに実はあるんです(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー

 

 

めっちゃ豪華ですね・:*+.*1/.:+

 

 

朝ごはんはトーストでしたが、宿のスタッフさんはとても優しそうな人でした🎶

 

しかも、自転車も無料で借りることが出来るので観光しやすいです*(^o^)/*

 

宿を出てまっすぐ50mくらい歩くと、小さなショップがあってお菓子や飲み物も買えます🍫🍦😋

このショップの店員さんは常に微笑んでいたので、私はこのショップのことを勝手に

「微笑みショップ」と名付けました笑

 

 

この前紹介した「アイヤラハウス」もすごく良いところですが、お金に余裕のある方はこの「バーンティエワン」もオススメです🎶

 

きっといい思い出になります・:*+.*2/.:+

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました(*^^*)

*1: °ω°

*2: °ω°