くるみんのお部屋

くるみんです! 福岡に住む21歳の大学生です。この度初めてブログをやってみようと思います! 趣味や日常のことなど、様々なことを書いていけたらと思ってますヾ(^。^)ノ ちなみに趣味は、落描きすること、ピアノ弾くこと、旅行、語学 漫画読むこと、音楽聴くこと、想像することなど、様々!! 海外に興味があるので、外国語とか学ぶの好きです!たまにそれに関する豆知識も書くかも!?

中国西安旅行 計画が難しい件(´TωT`)

こんばんは!くるみんです(*^^*)

 

 

8/21からの西安旅行が、いよいよあと1ヶ月を切りました!

 

飛行機も宿も予約したし、準備OK!

と言いたいところですが…

 

 

まだ、観光地をどう回ればよいかの計画を立ててないんです(><)💦

 

西安市内や兵馬俑などは交通機関もたくさんあり、人気の場所なので調べるのはあんまり難しくないです。

 

実は私は、最終日に咸陽に行きたいのです。西安から、西安咸陽国際空港に戻るついでに、途中にある咸陽という都市で観光することいことです!

 

一応、西安市内から咸陽への電車や、咸陽から空港までのバスはあるらしいです💦

 

しかし、そこからどう観光すれば良いか、地図を見てもいまいち分からない( ̄▽ ̄;)

 

咸陽博物館と阿房宮に行きたいです!f:id:Kurumin0211:20190722205324j:image

 

どなたか良い行き方があれば、教えてくださると嬉しいですm(*_ _)m

 

あと1ヶ月、頑張って計画を立てます💪( `ω´ 💪)

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました(*^^*)