くるみんのお部屋

くるみんです! 福岡に住む21歳の大学生です。この度初めてブログをやってみようと思います! 趣味や日常のことなど、様々なことを書いていけたらと思ってますヾ(^。^)ノ ちなみに趣味は、落描きすること、ピアノ弾くこと、旅行、語学 漫画読むこと、音楽聴くこと、想像することなど、様々!! 海外に興味があるので、外国語とか学ぶの好きです!たまにそれに関する豆知識も書くかも!?

西安旅行に行ってきます!✈🇨🇳

こんばんは!くるみんです(*^^*)

 

 

いよいよ明日から中国旅行です!🇨🇳✈

 

シルクロード遣唐使兵馬俑で有名な西安に行ってきます*(^o^)/*

 

 


f:id:Kurumin0211:20190820181816j:image

明日の夕方の便に乗り、上海で乗り継いで21時半頃に西安咸陽国際空港に着きます。

ホテルには、23時以降に到着するだろうというメッセージを予約サイトを通じて送ってますが読まれてるか心配( ̄▽ ̄;)


そして、上海の空港は広いので乗り継ぎを絶対に遅れないようにする!( ・ㅂ・)و ̑̑

 

ほんといつも飛行機とホテルは乗れるまで、到着までが心配です( ̄▽ ̄;)

 

予約出来てなかったらどうしよう!
とか考えてしまいます😅

 

 

まぁそんな心配をしたら、ドキドキして

体に良くないのであまり考えないようにします!笑

 


それにしても、咸陽という響きは

漫画「キングダム」ファンの私からしたら、とてもわくわくします(((o(*゚▽゚*)o)))

政たちがすごしていた場所…

 

 


月曜日の帰国時まで
はてなブログは書けなくなると思いますが

帰ってきたら旅行記を書くので

どうか「くるみんのお部屋」を忘れずに待っていてください(>人<;)

 

 


では、みなさんまた会う日まで(^_^)/~~

 

ここまで読んでくださってありがとうございました(*^^*)