くるみんのお部屋

くるみんです! 福岡に住む21歳の大学生です。この度初めてブログをやってみようと思います! 趣味や日常のことなど、様々なことを書いていけたらと思ってますヾ(^。^)ノ ちなみに趣味は、落描きすること、ピアノ弾くこと、旅行、語学 漫画読むこと、音楽聴くこと、想像することなど、様々!! 海外に興味があるので、外国語とか学ぶの好きです!たまにそれに関する豆知識も書くかも!?

日本白砂青松100選 幣の浜(にぎのはま)に行ってきた🌊

こんばんは!くるみんです(*^^*)

 

 

今日は暑かったので

家族数人で幣の浜(にぎのはま)に行ってきました!

 

幣の浜とは、全長6kmの弓張形の砂浜で

日本の白砂青松100選にも選ばれてるそうです!

 

 

福岡県糸島市のここら辺にあります!

 


f:id:Kurumin0211:20190908191356j:image

 

 

 

道路沿いに、浜へと続く小森の入口があるので、ここから100mくらい歩きます🚶


f:id:Kurumin0211:20190908145610j:image

 

光が差してる道の途中には、川沿いなので真っ赤なカニがたくさんいました🦀
f:id:Kurumin0211:20190908145714j:image

 

 

波の音がだんだん大きくなってきて…
f:id:Kurumin0211:20190908145817j:image

砂浜に着きました!*(^o^)/*

 

 

パラセーリングの人たち数人以外、他の人々は誰もいなかったです!

 



f:id:Kurumin0211:20190908150017j:image
帰りもまた同じ小森を通って…

 


f:id:Kurumin0211:20190908191118j:image

インドカレーを食べて帰りました(๑'ڡ'๑)୨

 

 

 

今年は海行けないと思ってたけど、行けてよかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました*(^o^)/*