くるみんのお部屋

くるみんです! 福岡に住む21歳の大学生です。この度初めてブログをやってみようと思います! 趣味や日常のことなど、様々なことを書いていけたらと思ってますヾ(^。^)ノ ちなみに趣味は、落描きすること、ピアノ弾くこと、旅行、語学 漫画読むこと、音楽聴くこと、想像することなど、様々!! 海外に興味があるので、外国語とか学ぶの好きです!たまにそれに関する豆知識も書くかも!?

あけましておめでとうございます⛩🌅🎍🐭

あけましておめでとうございます!

くるみんです(*^^*)

 

 

2020年!令和2年!

 

まだあまり実感が湧きません🤣

 

いよいよ東京オリンピックの年ですね!

そして私にとっては就活の年です笑

 

 

みなさんは大晦日はどう過ごしましたか?

 

私は、夜ご飯に年越しそばとピザを食べました🍕

その後はお菓子を食べながら、紅白聞きながらのゲームしたり漫画読んだりゆったりしました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

おばあちゃん家は、テレビが2台あるのて、紅白かガキ使かで譲り合うことはないです。どっちも見ることができます笑


f:id:Kurumin0211:20200101105118j:image

ピザーラのピザです。カニ、照り焼きチキン、マルゲリータマスカルポーネなど豪華な具です!


f:id:Kurumin0211:20200101105348j:image

年越しそばはエビ天です🍤

 

 

年明けには、おせち料理などを食べました!

あんまり好きではないので、いつもカマボコと伊達巻たまごしか食べません笑

 


f:id:Kurumin0211:20200101200511j:image

アオキの福袋です!

中身はコリラックマのフードのスウェットとパジャマです🧸

めっちゃかわいい(๑♡ᴗ♡๑)

 

 

正月はゆったりしても罪悪感がないから良いですね⊂( っ´ω`)っ

とりあえず明日までゆったりしようと思います笑

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました(*^^*)

 

 

今年もよろしくお願いします!