くるみんのお部屋

くるみんです! 福岡に住む21歳の大学生です。この度初めてブログをやってみようと思います! 趣味や日常のことなど、様々なことを書いていけたらと思ってますヾ(^。^)ノ ちなみに趣味は、落描きすること、ピアノ弾くこと、旅行、語学 漫画読むこと、音楽聴くこと、想像することなど、様々!! 海外に興味があるので、外国語とか学ぶの好きです!たまにそれに関する豆知識も書くかも!?

隠れ家的お店「肉山」のカレーを食べました🥰

こんばんは!くるみんです(*^^*)

 

 

 

 

 

今日の夜ご飯は「肉山」というお店でテイクアウトをして食べました*(^o^)/*

 

美味しかったので、少し紹介したいです🤩

 

 

福岡市早良区高取2丁目12−6

にあります👍

 

 

 

 


f:id:Kurumin0211:20200418191442j:image

外観はこのように、こぢんまりとした感じで道路沿いにあります!


f:id:Kurumin0211:20200418191450j:image

バス停に見えますが、これはメニューとお知らせが書かれたものです!

凝っていて可愛いですね(๑♡ᴗ♡๑)

 


f:id:Kurumin0211:20200418191618j:image

メニューはこれです。

学生からしたら全体的に少しお高めですが、私は今回は「肉山カレー」を注文しました😀

 


f:id:Kurumin0211:20200418191722j:image

店内はこのように、落ち着いた感じです。店員さんは2人でした!


f:id:Kurumin0211:20200418191733j:image

たくさんのポスターが貼ってあって面白いです😀

 


f:id:Kurumin0211:20200418191824j:image

インスタに載せるための看板もありました笑

 

 

 

待ち時間は、約10分もかからないくらいだったのでそんなに待ちませんでした😄

 

 


f:id:Kurumin0211:20200418192119j:image

テイクアウトして食べました!

こんな感じです😄福神漬けも入ってました。

 

カレーの味は、普段のカレーとは違ってスパイスと肉の旨みがよく効いたコクのある味でした!

味が濃くて、カレールーだけでは出せない味という感じです(๑'ڡ'๑)୨

お肉も、柔らかくて食べやすかったです😍

 

 

とても美味しかったので、機会があれば食べてみてください*(^o^)/*

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました(*^^*)