くるみんのお部屋

くるみんです! 福岡に住む21歳の大学生です。この度初めてブログをやってみようと思います! 趣味や日常のことなど、様々なことを書いていけたらと思ってますヾ(^。^)ノ ちなみに趣味は、落描きすること、ピアノ弾くこと、旅行、語学 漫画読むこと、音楽聴くこと、想像することなど、様々!! 海外に興味があるので、外国語とか学ぶの好きです!たまにそれに関する豆知識も書くかも!?

【空腹注意】アイスクリームの誘惑 inタイ王国

こんばんは!くるみんです(*^^*)

 

 

今日は、タイのコンビニアイスを紹介したいです*(^o^)/*

 

 

海外旅行をしたときの楽しみの一つといえば、食べ物ですよね!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

私の場合それが半分以上占めてるかも笑

屋台だったり、フードコートだったり、食堂だったり、いろいろ食べてみたいです!😆

 

 

海外まで来てコンビニ?

 

と思う方もいらっしゃいますが、私はコンビニも食べる派です*(^o^)/

 

だって日本のコンビニと何が違うか比べたり、カップ麺とかお菓子とかどんなのだろうって気になります(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

ということで、タイのコンビニ(セブンイレブンやファミマ)で買ったアイスです!

 


f:id:Kurumin0211:20190518223932j:image

「M classic」というチョコレートアイスです。他のアイスと比べて少しお高め(と言っても日本円にして100円前後です。)

 

味は「パルム」のもっと濃厚版って感じです!甘くて美味しいです(๑'ڡ'๑)୨♡

 

 
f:id:Kurumin0211:20190518224203j:image

パンダのアイスです!

 

またかっ!ってくらい、これはもうどこにでもあります笑

 

タイだけでなくマレーシアに行った時も売ってました。東南アジアで有名なんでしょうか?🙂

 

味は、普通のバニラチョコって感じですね。しかし、異常に柔らかく溶けやすいのでご注意m(*_ _)m

 

 


f:id:Kurumin0211:20190518224419j:image

みんな大好きキットカット

 

アイスの上にキットカットが乗っていて、中にも少し入っています。キットカットファンにはオススメですヾ(●´∇`●)ノ

 

 


f:id:Kurumin0211:20190518224614j:image

キットカットのやつと形が似ているけど、別物です笑

 

暗くて見にくいかもしれませんが、パッケージのように、アイスの上にコーヒー豆☕が乗ってます。しかし、アイスの味はコーヒーではなくチョコでした!

 


f:id:Kurumin0211:20190518224823j:image

いちごアイスです!

 

チョコのコーチングの中にいちごアイスが入ってます。濃厚ないちごの味でとても美味しいです(๑'ڡ'๑)୨♡ 

 

 

 

この中で、おっ!食べてみたい!と思うアイスはありましたか?😆

もしタイに行く機会があれば、ぜひぜひ探してみてくださいヾ(●´∇`●)ノ

 

パンダアイスは探さなくても、すぐ見つかると思います笑

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました(*^^*)