くるみんのお部屋

くるみんです! 福岡に住む21歳の大学生です。この度初めてブログをやってみようと思います! 趣味や日常のことなど、様々なことを書いていけたらと思ってますヾ(^。^)ノ ちなみに趣味は、落描きすること、ピアノ弾くこと、旅行、語学 漫画読むこと、音楽聴くこと、想像することなど、様々!! 海外に興味があるので、外国語とか学ぶの好きです!たまにそれに関する豆知識も書くかも!?

空きコマに友達とカフェ(๑•ω•๑)♡

こんばんは!くるみんです(*^^*)

 


今日は大学の空きコマに

友達と「Rojiura」というカフェに行ってきましたヾ(●´∇`●)ノ

 

福岡市早良区西新商店街の路地裏にあります*(^o^)/*

 


f:id:Kurumin0211:20190620201444j:image

私が食べたのはこれ

 

パリパリのパンの上に自家製ジャムと大きなバターが乗ってました(๑'ڡ'๑)୨♡

美味しかったです😀♥

 

 

食べながら、友達と談話して楽しかったです*(^o^)/*


授業の時間が合わず、放課後も忙しいので、なかなか話せなかった分、盛り上がりましたヾ(●´∇`●)ノ 

 

友達が行った留学の話とか、授業、旅行の話、就活についての話などたくさんしました!

 

やっぱ友達と談話するのがなんだかんだいって楽しいですね!彼氏のストレスからも逃れられるし笑

 

 


今日は忙しくて短かったですが、ここまで読んでくださってありがとうございました(*^^*)