くるみんのお部屋

くるみんです! 福岡に住む21歳の大学生です。この度初めてブログをやってみようと思います! 趣味や日常のことなど、様々なことを書いていけたらと思ってますヾ(^。^)ノ ちなみに趣味は、落描きすること、ピアノ弾くこと、旅行、語学 漫画読むこと、音楽聴くこと、想像することなど、様々!! 海外に興味があるので、外国語とか学ぶの好きです!たまにそれに関する豆知識も書くかも!?

旅行の宿探しにもってこい!オススメのホテル予約サイト AGODA

こんばんは!くるみんです(*^^*)

 

 

みなさんは、旅行の計画を立てるのは好きですか?それともめんどくさいですか?*(^o^)/*

 

中でも宿を予約するのが、大変だと思います!

街にあるたくさんの宿の中から、どれを選び抜くか…などなど🤔

 

 

そこで、今回は私のオススメの宿予約サイトを1つ紹介したいです*(^o^)/*

 

 

 

 

AGODA(アゴダ)

 

私がオススメするサイトはAGODAというやつです!😊

https://www.agoda.com/ja-jp/?cid=-218

↑ホームページ

 

 

何が良いかというと、とにかく見やすく分かりやすいんです!

さらに、いろいろな注文をつけて検索できます*(^o^)/*

 

 


f:id:Kurumin0211:20191004165221j:image

サイトを開くと、まずこのページが出てくるので、旅行する街と日付と人数を入力!

 

 


f:id:Kurumin0211:20191004165258j:image

とりあえず、バンコクで検索しました笑

 

すると、3932軒の宿がヒットしました!

 

さすがに多すぎますよね( ̄▽ ̄;)

そこで、画面上にある「絞り込み検索」が役立つのです!

 

 


f:id:Kurumin0211:20191004165501j:image

絞り込み検索をすると、こんな感じで詳しく選べます!

エリアはもちろん、料金や星の数、設備など多くの種類を設定出来ます*(^o^)/*

 

私はいつも宿を探すとき、この料金のバーを

JPY0〜JPY2500(日本円)

までスライドします笑

 

 

 


f:id:Kurumin0211:20191004165720j:image

とりあえず、1番上に出てきたホテルを開きます。こんな感じで、地図はもちろん、駅や施設までの距離も出てきます!

 

土地勘がない私たち旅行者からしたら

どんなところにあるのか一瞬で分かるので

便利ですね*(^o^)/*

 


f:id:Kurumin0211:20191004165900j:image

さらに、設備サービスの有無もリストアップされます😆

そのホテルにない設備には、横線が入って薄くなってるので一目でわかります*(^o^)/*

 

 

 

 

どうでしたか?😊

このサイトは使いやすいので、迷ったらぜひ使ってみてくださいヾ(●´∇`●)ノ

 

海外だけでなく、国内の宿も検索できます!

 

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました(*^^*)