くるみんのお部屋

くるみんです! 福岡に住む21歳の大学生です。この度初めてブログをやってみようと思います! 趣味や日常のことなど、様々なことを書いていけたらと思ってますヾ(^。^)ノ ちなみに趣味は、落描きすること、ピアノ弾くこと、旅行、語学 漫画読むこと、音楽聴くこと、想像することなど、様々!! 海外に興味があるので、外国語とか学ぶの好きです!たまにそれに関する豆知識も書くかも!?

世間はハロウィンですね〜お家でひっそり仮装〜 🎃Happy Halloween🎃

こんばんは!くるみんです(*^^*)

 

今日は世間ではハロウィンですね!👻🎃🍭

 


f:id:Kurumin0211:20191031171505j:image

画像は「ふにゃもらけ」という育成ゲームアプリです。お部屋をハロウィン風にデコりました💓💞

 

私は特に「trick or treat」はしませんでしたが、何人かの友達が、ハロウィンプリントのチョコをくれました"(ノ*>∀<)ノ

 

 


今日は見かけませんでしたが、ハロウィンといえば皆さん仮装しますね*(^o^)/*

 

日曜日にキャナルシティで、一足早い仮装行列を見ました😆

 


f:id:Kurumin0211:20191031171532j:image
お馴染みのお化けかなにかの仮装…


f:id:Kurumin0211:20191031171546j:image

タピオカというシュールな仮装まで笑

 


私も大学1年生のときは、サークルに入っていたので、文化祭イベントとして仮装行列に参加しました(というかほぼ強制w)

 

公園から学校まで約4km仮装して歩きましたが、寒いし寒いしお腹が空くし二度とやりたくないと思ってました笑

 

まぁサークルはやめたので2年生からはやらなくて済みましたε-(´∀`;)ホッ

 

 

 

せっかくなので、今日はお家でひっそりと仮装(というほどでもないけど)をしてみました😀

 


f:id:Kurumin0211:20191031171610j:image

進撃の巨人」の調査兵団です🙌

仮装かどうか微妙ですが、少し変身してみました*(^o^)/*

 

マントしか持ってないので、後ろ姿だけ笑

 

 

 

 


皆さんは、ハロウィンはどう過ごしましたか?👻🎃🍭🍬🍪👻


明日から11月!頑張って行きましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました(*^^*)