くるみんのお部屋

くるみんです! 福岡に住む21歳の大学生です。この度初めてブログをやってみようと思います! 趣味や日常のことなど、様々なことを書いていけたらと思ってますヾ(^。^)ノ ちなみに趣味は、落描きすること、ピアノ弾くこと、旅行、語学 漫画読むこと、音楽聴くこと、想像することなど、様々!! 海外に興味があるので、外国語とか学ぶの好きです!たまにそれに関する豆知識も書くかも!?

タイ旅行に行ってきます✈🇹🇭

こんばんは!くるみんです(*^^*)

 

 


いよいよ、大学ゼミのタイ旅行まであと2日となりました🙂


コロナウイルスによって様々なイベントが中止される中
この旅行を実行できる3つの理由があり、中止にはなりませんでした。

 

 

 


① タイのほうが感染者が少なく、検査も厳しいので安全性が高いこと。

 

②出発まで1週間を切っており、キャンセルした場合、かなりのキャンセル料が発生すること。

 

③ タイ国政府観光庁の方が全行程同行して下さるので、情報を確認し、状況を見ながら、安全に配慮してプログラムを実行できること。


という理由があります。

 

でも空港や機内は、人が多く集まり危険度も上がることは分かっているので
きちんとマスクをし手洗いを徹底して気をつけます😣

この日のために、数日間は家から外に出ず引きこもっていました🙂

 

 


水曜日から出発で、1週間後に帰ってきます!

 

なので、それまで「はてなブログ」の投稿は

おやすみで、帰国後にタイ旅行記を書いてアップしようと思います*(^o^)/*

 

 

ブログを読むこと自体は、時間があれば出来るかもしれませんが、多分あまり読めないと思いますm(*_ _)m

  

 

 

では、タイ旅行を楽しんできます✈🇹🇭

 

 


f:id:Kurumin0211:20200302181654j:image

以前行ったタイの写真↑

 


ここまで読んでくださってありがとうございました(*^^*)