くるみんのお部屋

くるみんです! 福岡に住む21歳の大学生です。この度初めてブログをやってみようと思います! 趣味や日常のことなど、様々なことを書いていけたらと思ってますヾ(^。^)ノ ちなみに趣味は、落描きすること、ピアノ弾くこと、旅行、語学 漫画読むこと、音楽聴くこと、想像することなど、様々!! 海外に興味があるので、外国語とか学ぶの好きです!たまにそれに関する豆知識も書くかも!?

「キングダム」アニメ ちょこっと感想+α✨

こんばんは!くるみんです(*^^*)

 

 

昨日の夜中は記念すべき

「キングダム」アニメの3期の初放送でした!

 

 

 

わくわくしすぎて、20分前からテレビをつけてました🥺

 

光源氏」とかゆう平安貴族が現代にタイムスリップするシュールなドラマの予告とか

「5分でわかる麒麟がくる(←全然わからなかったです笑)」などをみて待ってました🤣

 

 

感想は、初回なのにテンポがはやくて見やすかったし、絵が綺麗でした!

ナレーションの人が、昔と同じ人で懐かしかったです🥺

 

さらにBGMが「進撃の巨人」の澤野弘之さん!

とても壮大だーー!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 


f:id:Kurumin0211:20200406170344j:image

軍師の女の子、河了貂ちゃんの絵柄がとても可愛くて好みでした(๑♡ᴗ♡๑)

 


f:id:Kurumin0211:20200406170422j:image

ちなみにこれは、昔の作画です。

これも可愛いですが、やっぱり3期ですね🥰

 

 


f:id:Kurumin0211:20200406170619j:image

王様の政はこんな絵でした。


f:id:Kurumin0211:20200406170633j:image

これは昔の作画です。個人的に政はこっちのほうが好きかもです🥰

 


f:id:Kurumin0211:20200406170740j:image

蒙恬も結構変わりましたね。

着物と髪の色が素敵です(๑♡ᴗ♡๑)


f:id:Kurumin0211:20200406170730j:image

これは昔の作画です。

顔はこっちのほうが好きかもです🥰

 

 

 

キャラクターの絵が、全体的にあっさりしていて見やすくなった気がします!

あとアイラインが昔は太くて真っ黒でしたが、3期は薄くなってナチュラルです笑

 

 

 

これから、日曜日の夜中が待ち遠しくなります(((o(*゚▽゚*)o)))

夜中だから宿泊の用事がない限り、絶対に見逃すことはないでしょう*(^o^)/*

 

 

 



アニメが始まったので、それに合わせて

スマホアプリでも新キャラが出ました!🙌


f:id:Kurumin0211:20200406171124j:image

さっそくガチャを引いたら、項翼(左上)と白麗(真ん中上)そして臨武君(左下)が当たったので嬉しい*(^o^)/*


f:id:Kurumin0211:20200406171640j:image

それにしても白麗めっちゃ美形ですね!

知らない人が見たら女の子と間違えそうです。※声はガッツリ男です(上村祐翔さん)

 

 

 

 

 

ということで、今日は少しだけハイテンションでしたm(*_ _)m

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました(*^^*)